

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『箪笥』
ワタシはホラーが好きだ。
特に幽霊モノが。和色ホラーなんて大好物。
ハリウッドの制作するスクリームものはさほどでもない。
・・・・・・って、常々云っているのだが、【箪笥】は韓国ホラーらしい。リバイバルなんとか、みたいな企画で、近所のシネコンでやっていたので見た。
っても、そんなに古い映画じゃないけど・・・日本だと今年の夏にやっていたヤツみたい。


しかしこれが全然怖くなくてガッカリだ。
って、単に精神分裂の女の子のお話じゃん・・・・・・_| ̄|○。・゚・ いや、ちゃんと幽霊さんも出るんですけど。
無意味なゲロとか止めて欲しかったなァ。ただの効果にしか見えない。
くっそー、ワタシのバカッバカッバカッ・・・。
最近優秀な韓国映画でも、ことホラーに関してだけはクソばっかだって前々から思っていたのに。


生母が継母に追い出されるっつーか、夫を奪われる? みたいなくだりが今イチよく判らなかった。あの程度で自殺する生母って何なの? しかも娘の部屋の箪笥の中で自殺する意味がどこにあったんだろう。
要するに、姉の継母に対する敵対心が全てを狂わせて行ったってことなんだよなぁ。まぁ確かに、継母が夫を奪わなければ何も起こらなかったんだろうけど。
つまりパパンは大変だ・・・みたいな話だった気が・・・・・・・。


MOVIE | 20:42:15 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Links
Search
Search this site.
