

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『TWO BROTHERS』
なんなんだ、なんなんだ。

この可愛らしさは!!!

仔虎が可愛い・・・・・・可愛すぎるよ、マーマ(*´Д`;)
アライグマに追っかけられて、怖がって木の上でシャーシャーフギャーフギャーと泣いているサンガに萌え。チビワンコにおっかけられ、ブルブル震えるサンガに激萌え。
指しゃぶったり、蜂蜜飴を貰って喜ぶクマルにも萌え萌え。


ジャングルの影像とかは、いかにもジャン=ジャック・アノーって感じで素晴らしかったし(『セブン・イヤーズ・イン・チベット』も良かったしなぁ)、そんでもって結構判りやすい人間のエゴとか見せられて、ちょっぴり考えさせられる部分もあったかも。
いや、本当に人間の欲望のせいで、兄弟虎のダディは殺されて毛皮を売られるわ、生け捕られた兄弟虎も金のために売られるわ、そんでもって見世物として闘わされるクマルとサンガにもホロリだけど(つД`*)、何と云っても一番哀しかったのは、サーカス団にいた年寄り虎が『殿下が毛皮所望』の一言で、アッサリ殺されて毛皮をはがされちゃっているところだようあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
食べないクマルの面倒見てやったり、いちいち心配してやったりの優しい虎さんだったのにいいいいい 。・゚・(ノД`)・゚・。


仔虎の頃はサンガのがヘタレだったのに、大きくなって再開したら、クマルのがヘタレになっちゃってて、ビクビクビックルの及び腰になっていたのは、哀しいやら辛いやら。グスン。
でも、最後は結局、クマルがサンガを引っ張って(?)、火を潜り抜けてジャングルの奥地に戻っていくところは良かったのだ。
あああああ、仔虎ホントに可愛い。DVD出たら買っちゃいそう、ワタシ。
でもエンドロールの後の注意書きには笑った。


MOVIE | 20:40:46 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Links
Search
Search this site.
