

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『VAN HELSING』
VANはVampireのVANなの? とか、HELSINGは文字通りなの? とか。
つまりタイトルからしてまんまなこの映画、中味はそんなにない作品でした(ヲイ)。
っつーか、つまり、

ルーマニアは怖いところだよ、マーマ

と云うことが身に染みて判っただけのよーな。
でももーすぐだよ、ルーマニア旅行・・・・・・本当にノコノコとあの国に遊びに行っていいんでしょうか、ブルブルブル。バリバリのゴシック・ホラーの臭いを感じてしまいましたよ。

ってことで。

もンのすごいCG技術バリバリな映画でしたわ。いかにも続編を狙えそうな終わり方だったし。今回のが全世界で当たったから、本当にやるかもね。
とにかく画面は迫力満点。度胸も満点。
ヒロインのケイト・ベッキンセールはレディースの総長みたいで濃いし、ヴァン・ヘルシングのヒュー・ジャックマンはやっぱり変身モノ大好きだし。
しかし一番おっかなかったのは、ウルフでもドラキュラ伯爵でもフランケンシュタインでもなく、ドラキュラの3人の花嫁だよ(・∀・)
3人のうち、1人は「どうかなぁ・・・」みたいな容姿だったけど(笑)、後の2人は普通に綺麗で可愛かったのに(濃いけど)、変身のとことか、お空飛んでいる時のお顔とか怖いんだもん。震えちゃうよ、ワタシ(つД`*)ブルブルブル

ところでガブリエルが「神の左手」なら、右手はラファエルなのかミカエルなのかと、友人と議論になりました。まぁどーでもいいんですけど。
でもヴァン・ヘルシングの正体、聖書読んでいない人には判りにくいんじゃないのかな。ワタシと友人の後ろで見ていたカップルは、実際「で、ヴァン・ヘルシングの過去には結局何があったの?」なんて云ってたしな。


MOVIE | 20:33:42 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Links
Search
Search this site.
