

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『CRIMSON RIVERS 2 : Angels of the apocalypse』
『クルムゾン・リバー』って前作も見たはずだけど、どんな内容だったか覚えてないわ。
つまり、そういう映画(どないやねん)。
ジャン・レノの相棒がV・カッセルだったってことだけは覚えているけどさぁ・・・・・・。


で、今回はブノワ・マジメルに相棒をチェンジ。
その選択、腐女子的には大成功ですわ
話は何だか判るような判らないような。いかにもフランスチックな画面の暗さ+宗教モノ持ち出された日にゃ、日本人にはワケワカメさ。
しかもキリスト再来だの戦時中のドイツ軍の実験だのヨハネの黙示録だの・・・時代考証ムチャクチャですがな。色々な時代からネタ持ち出しすぎ。
ヤマカシネタとかあるところが、いかにもリュック・ベッソン脚本だし。底が浅すぎるなぁ、ベッソン。
怪奇事件っちゅう時点で、無理すんな! みたいなことは感じましたが、第二次大戦時中に開発された増強剤飲んだ血を調べたのに、何で今の技術でそれが判明できんのか。
しかしここまで来ると、何だか逆に全てOKな気がしないでもない。そんな映画でした(だからワケ判らん)。


MOVIE | 18:18:54 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Links
Search
Search this site.
