

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『The Texas Chainsaw Nassacre』
あの有名な『悪魔のいけにえ』のリメイクなんだとか。
っちゅうか『悪魔のいけにえ』見たことないんですけど。
なので舞台は何故か1973年なんだとか・・・・・・で、何でテキサス? 以前、マイケル・ムーアさんに「アホでマヌケなアメリカ白人」と云われた人の出身地ですなぁ。イタリア蟹大好きなW姐さんが住んでいらっしゃるところでもある。
っちゅうか南部って保守的で今イチなイメージあるんですけど・・・・・・ブラピの出身地がミズーリだって知った時、ムニュッと思った記憶が。南部でもニューオリンズはもンのすごく良かったけど。

閑話休題。

1970年代を意識して作ったせいか、影像が暗くて汚くて見難かった気がします。それとも単に低予算の映画だったのか。
話はね・・・・・・うーん、単に意味ない虐殺の話ですな。ただただチェーンソーぶんぶんぶん! みたいな感じ。
なので途中飽きて少しウトウトしちまった。隣で見ていた友人Sには「あんなドキドキな展開なのに信じられないo(*`Д´)o」と罵倒されましたが。
まぁしかし、確かに異様なテンションは感じられましたわ。殺す側にも殺される側にも。
ぐちゃぐちゃ、ギャーッ! ってのが平気な人なら、多分ワタシのように寝ちゃうだろうけど、怖いのダメダメな人は楽しめること間違いなし。


MOVIE | 18:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Links
Search
Search this site.
