

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『Tears of the Sun』&『IDENTITY』
ブルースたこは軍隊モンがお好き・・・と云う話ではない。
うンにゃ、軍隊モノが好きでもいいよ、別に。
ってくらい、まぁ面白かった。
結構ウルウル来ちゃったよ。
モニカ・ベルッチが鼻水たらして泣いているのも衝撃だった。
綺麗な人って何やっても許されるのね。
しかし内戦って怖い。本当に怖い。
何やっているか、その国じゃなきゃ判らない怖さってあるよね。
そんな感じだった。
どこの国でも不可侵ってのがあるかもしれないけど、ああいうのはイヤだなぁ・・・・・・。

そうそう・・・何故か『IDENTITY』まで見ちゃった。
同じタイトルな同人をやってたばかりだから、妙な気分さ、ふっ。
人間の本質ってヤツね。
まぁありがちなラストだったさ。


MOVIE | 02:25:53 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03月 « 2017/03 » 04月
Links
Search
Search this site.
