

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『呪怨2』
邦画はあまり見ない方なのだが、例外としてホラーはよく見る。
そう、ワタシはホラーが好きなのだ。それも和製。
日本のホラーって出来がいいと思う・・・って云うか、あの雰囲気が好きなのな。
どろどろ、ひゅ~みたいな。

しかし『呪怨2』はクソ映画だった。のりぴー、こんなん出てよかったのか?
どっかでも書いたが、Part1を超えるのは難しいのね。
っつーか『呪怨』はビデオから始まっているから、段々悪くなっている気がする。
ハリウッドでリメイクって話があるらしいが、大丈夫か、おい。


MOVIE | 02:21:03 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03月 « 2017/03 » 04月
Links
Search
Search this site.
