fc2ブログ
『T3』
ジョン・コナーって誰だったっけ・・・。
と、遠い記憶を掘り出しながら『T3』を見て来た。
アカン・・・あまりにも記憶が遠すぎる。今度、改めて1と2を見よう。

しかし本日のシネコンは、レディースデイなのと、夏休みに突入したことがあって、夜なのにすごい人だった。その様子は『山城の一向一揆』と云うより、やっぱり『ゲルマン民族大移動』と云った感じである(意味不明)
『踊る大走査線』と『ポケモン』に客が集中している中、のんびりと『T3』を見てきたのだった。

はぁー・・・・・・予告の『PIRATES of the CARIBBEAN』のジョニ・デのカッコよかったこと!!(何の映画見に行ったんだ、をい)。はー・・・いい男。うっとり。オーランド・ブルームも『ロード・オブ・ザ・リング』とは全然違って、またカッコいいぞ!・・・・・・ジョニ・デの次にな!
「パイレーツって海賊って意味だったのか」と後ろで呟いたカップル。おまえら、もう1回中学生やり直してこい。

そうそう『T3』・・・・・・うん、まぁあんなもんってことで。
シュワちゃんのオッサンぶりは仕方ないとして、やはり続きモノは1を超えるのは難しいんだな。。。なんて思いつつ、しかしTXはカッコよかった。クリスタナ・ローケンは背が高くて脚長いから、カッコいいんだな。スタイルも抜群だ。ひゃー・・・やっぱりカッコイイ姉ちゃんはいいねぇ(*~o~*)

帰りは久々に『若鯱屋』で飯喰った。
やっぱりわかしゃちのカレーうどんは美味い。
スポンサーサイト





MOVIE | 02:16:35 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02月 « 2024/03 » 04月
Links
Search
Search this site.