

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『the hunted』
流行り物は外せないぜ! ってな訳で、当たり前のように『マトリックス・リローデッド』を見ようとしたワタシ達だが、その野望は敢え無く挫折した。
だってシネコンに着いた途端、まさにゲルマン民族大移動! のような群れ群れ群れ!!
高校の世界史の授業で、ゲルマン人は皆ゴリラ(375)とか云って年号覚えたっけ・・・・・・(遠い目)。
ンもう、ヤになっちゃうくらい、マトリックスは満席だらけだったのだ。うーむ。
っつーかウチの近所のシネコン、都市部じゃないくせに、全国でも10本の指に入るミリオンシネコンなんだとか。
いやぁねぇ・・・・・・だからいつも人混みで溢れ返っているのかよ。三●なのに名●屋ナンバーの多いこと! おかげでマトリックス見れないじゃないか!

と、愚痴っていても何も好転しないので、違う映画を見ることにした。
そこでワタシの好みから、どうやら人がほとんど入っていないらしい『ハンテッド』を選ぶ。
だってベネチオ・デル・トロ好きだもーん。顔濃いけど。
オスカー俳優だけあって演技上手いしね! 顔濃いけど。
トミーリー・ジョーンズも嫌いじゃないし。デル・トロほどじゃないけど。顔の濃さもまだまだ甘いしね。
話も良かったのだ。ああああ、デル・トロかっちょええ!! 殺人マシーンっぷりの似合うこと似合うこと!
でもデル・トロみたいな濃い顔にナイフ振り上げられて殺されたら、死んでからも夢に見そうだな(意味不明)。
余談だがワタシの顔は濃くないので、もう少し濃くなりたいかも。


MOVIE | 02:14:12 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Links
Search
Search this site.
