

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『Mirrors』
mirrors_galleryposter.jpg

同僚を射殺して以来酒に溺れ、家族とも別居していた元刑事のベン。彼は人生たて直しの第一歩として夜警の仕事に就いた。巡回するのは火災で廃墟となったデパートだ。異様な雰囲気を持つその内部には、傷ひとつない巨大な鏡があった。引き寄せられるようにベンがそれに近づいた時、突然全身を激痛に襲われる。痛みの中で鏡を見ると、そこには焼けただれた女性の姿があった。この夜以降、ベンの周囲で奇怪な出来事が続発し……。

笑っちゃうくらい、ポスターにインパクトありますがな。
いやぁ、ホラー大好きですよ。
なので本当は上映中に観に行きたかったんですが、都合でいけなかったんですな。
なのでDVD化して、早速借りましたわ。

mirrors2.jpg
役者的には、キーファー・サザーランドが売りなのかしらん。っつーか、ジャック・バウアー以外、知らん俳優のが多いだろ。
まぁホラーだからね…。

どうもこれ、韓国映画のリメイク? らしい。元となった作品をちょっと観たい気もする。
ぶっちゃけ、ホラーにありがちな、最初のドキドキ感と掴みはOKだけど、ヲチは超失速……と云うストーリー。
なんだ…そんな理由かよ(;´Д`)と云う話がホラー作品には多いんだけど、これもそのまんまとしか云いようがない残念な作り(笑)
もう少し捻りがあっても良かったと思うんだけどなー。
だって鏡の正体がそんなんですか、みたいな。
最後のヲチは、あららと思ったりしたけど。
もう少しベタに、鏡に写った姿が「ニヤッ」くらいな程度かと思っていたからさ。
まぁワタシみたいにホラー好きな人と、どきどきキャンプの人なら観てもいいんじゃないかと。そうでない人は、無理して観なくてもいいんじゃね? 的作品でしたな。


DVD | 00:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Links
Search
Search this site.
