

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『The Day the Earth Stood Still』
thedaytheearthstoodstill_galleryposter.jpg

任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った人間型異星人“クラトゥ”。政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。


邦題『地球が制止する日』。キアヌが主演だと云う以外、特に特筆することのない作品とまで云われていましたが。
まぁ上映中も評判は悪かったですよね。だから映画館に行かず、DVDになるまで待っていたんですが……。


ヤバい、本当につまらん(;´Д`)


キアヌ、好きだけど、これはNGだよ、キアヌ。

00100.jpg

CGっちゅーか、SFXはすごいねって感じでしたが、ストーリーはなんじゃらホイみたいなさ。
っつーか、展開が遅くて、途中でうとうとしちゃったよ。つまらないし。
あと、あの子役、ムカついた。聞き分けの悪い可愛くない子って、本当に好かん。
ああ、ウィル・スミスの息子だっけか…。

あと、キアヌな宇宙人が、人類を滅ぼすことを辞める理由が今イチ弱い。
あんな簡単に考え変えちゃっていいの? みたいな。
ああ、つまんなかった。


DVD | 23:12:49 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Links
Search
Search this site.
