

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『RED DRAGON』
友人連の間では「赤龍」と呼ばれている『RED DRAGON』をやっと見た。
レクター博士、年くったよなぁ・・・・・・本当は『羊達の沈黙』の前の話なのにー。
・・・などと、どうでもいいことを思いつつ、さらにエドワード・ノートンを見た途端「妖しい大阪弁を喋る『Fight Club』の男」と云う、謎の形容詞を頭に浮かべながら、まぁまぁ長い長い映画を見ていたわけだ。
確実なことは、ノートンの喋る日本語とワタシの喋る英語は、どっこいどっこいと云うことである。

なんてことはどうでもいいが、後ろの席のオナゴが時折、そう長くもない足でワタシの座席をガンガン叩くのにムカついて、ついに後ろを向いて云ってしまった。
「座席蹴るんじゃねぇ、ウラァ(゚Д゚)!!」
と。
・・・・・・よく見たら、女じゃなくて若い兄ちゃんだった。
しかも「すいません」と愁傷に謝られてしまった。
鬱。

そしてさらにどーでもいいのだが、一緒に見に行った友人が、途中で居眠りを始めてしまい、挙句の果てに寝言まで云っていた。
こういう場合、起こしたらいいのかどうか迷いながら、結局起こさずにいたら、後で友人は
「寝ちゃった。エヘ(*゚∀゚*)」
と云ってきたので、
「うん、寝言云ってたぞ」
と教えてやると、
「どーして起こしてくれないのよッヽ(`Д´)ノ ウキーッ!!」
と叱られた。
やっぱり起こすべきだったのか。


MOVIE | 02:08:36 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Links
Search
Search this site.
