

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『The Dark Knight』
002450424876.jpg


ゴッサム・シティーに現れた最悪の犯罪者ジョーカー彼は、マフィアたちに成り代わってバットマンを追い込む“ゲーム”を開始。それは「バットマンが正体を明かさなければ、毎日市民を殺す」という卑劣なルールで、戦いの中ゴードン警部補も凶弾に倒れてしまう。ブルースは遂にバットマンの正体を明かすことを決意。記者会見に登場しようとするが、それを制したのは新任検事で“光の騎士”と慕われるデントの意外な行動だった……。


『バットマン ビギンズ』の続編。ビギンズって渡辺ケンケンが出ていたヤツだったっけ?
何かとっても知能的な悪役:ジョーカーのインパクツが強すぎて、正直バッドマンはどうでも良かった。
っつーか、完全に話題はジョーカーasヒース・レジャーに持っていかれましたね。急逝しちゃったってのも、話題のひとつだし。
っつーか、これが遺作か、ヒース・レジャー・・・・・・。
イケメン俳優だったのに。
いや、ジョーカー自体はもンのすごくいい役だと思う。強いとかじゃなくて、異常性とか破壊性とか、あの知能とか、なんかね・・・主役喰っちゃうってこういうことを云うんじゃないかと。

しかしだ。

002614232828_20081004195838.jpg

これのどこがヒース・レジャーかと!

002449410919.jpg

あああああ、いいよ、話はすごく面白かったよ!
ジョーカーもすごかったよ! バッドマンはすっかり振り回されていたしな!
アゴな恋人が死んですっきりしたよ!(ひでぇ)

しかしだ。


これが遺作・・・・・・ああああ、イケメン俳優だったはずだ、ヒース・レジャー!


ってことで、謹んでお悔やみ申し上げます。



MOVIE | 00:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Links
Search
Search this site.
