

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『Untraceable』
untraceable_galleryposter.jpg


オレゴン州ポートランドを舞台に、自身のWEBサイトに生々しい殺人の映像をライブで載せているシリアル・キラー。彼に苦しめられる犠牲者の運命を握っているのは、罪悪感もなく、好奇心だけでサイトにアクセスする世界中66億人の人々。彼のサイトのアクセス数が増えれば増えるほど、犠牲者たちの死期は早まってしまう。さらに悪いことに、犯行を重ねれば重ねるほどサイトの存在は知れ渡り、アクセス数は増えて被害者の死に至る時間は短縮されていく。ネット犯罪専門のFBI捜査官ジェニファーは、焦りをつのらせながらも必死に手がかりを探るのだが…。



「killwithme.com」に思わずアクセスしたくなったのはワタシだけじゃないはずだ。意外にさっさと犯人の子をバラしたね。そこは珍しかった。
それ以外はこの手の作品にありがちなストーリーと云うか・・・・・・主役は久々に見るような気がしないでもない、ダイアン・レインさん。
あの警察の人とラブラブになるのかと思っていたら、特に何でもなく終了してしまった。

untraceable3.jpg


しかし殺し方が残酷だったので、復讐と云うより、ただの残虐好きに見えてしまった部分もある。
化学者の息子ってのを強調したかったんだろうけどね。


MOVIE | 21:57:27 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Links
Search
Search this site.
