

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford』
jessejames_posterbig.jpg



南北戦争にゲリラとして参加し、その後は犯罪集団となったジェシーとその兄フランクが率いるジェームズ一味。彼らが新たに企てた列車強盗計画に、ひとりの若者ロバートが加わった。彼は新聞や本でジェシー一味の活躍を知り、ジェシーに心酔していたのだ。列車強盗を行なった後、一味は分散して身を潜めることに。ロバートはジェシーに側に残るように言われ有頂天になるが……。



ブラピってこの手の映画好きだよねー・・・と思わせる作品。舞台はミズーリ州だし、故郷だからちょうどいい?
ケイシーが兄貴より出世してしまった作品でもある。
取りあえず、一番無難かつありがちな言葉で云うと「玄人向け」の映画。
話は淡々として進んだけど、ジェシーが撃たれる場面はドキドキした。

jessejames2.jpg



MOVIE | 19:47:33 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Links
Search
Search this site.
