

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『SPIDER-MAN 3』
spiderman3_refredposter.jpg

今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってしまう。そんな彼の前にこれまでになく手強い敵サンドマンとヴェノムが現れる……。




いわゆるアメコミ映画の『スパイダーマン』シリーズの完結編(今のところ)ですが、結構大人向けの映画になりつつある? ような。
今回は互いの人間感情が複雑に絡み合っていて、観ていて結構ズキュン! みたいな。
このシリーズって基本的に女より男のほうが精神的に子供なんだよね。
ステイシーやMJのほうが人を思いやる気持ちを持っているのに、ハリーやピーターと云った男連中の情けないこと・・・(笑)
ウダウダと逆恨みに近い憎しみをピーターにぶつける持つハリーや、俺って人気者! と勘違いして調子に乗って墓穴を掘りまくるピーターや、名前忘れたけどブラックになっちゃったカメラマンの子や・・・もうみんな駄目駄目じゃん! みたいな。

spiderman18.jpg 
しかしこれ、個人的には結構面白かったです。
何か評判がよろしくないと云う噂も聞いていたのですが、いやはやかなり面白かったですよ。サンドマンの想いも後味も良かったし。
ただハリーの最期だけは哀しかったですね。




MOVIE | 23:24:54 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Links
Search
Search this site.
