

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『Snakes on a Plane』
snakesonaplane_bigreleaseposter.jpg



ハワイのオフロードをバイクで走っていたショーンは、偶然、大物ギャングのキムが検事を殺している現場を目撃してしまった。目撃者を消すため組織の魔の手が迫るが、ショーンはFBIエージェント・フリンの助けで危機を脱する。そしてショーンはフリンの護衛のもとロスへと向かい、キムの悪事を証言することに。2人は民間の航空機へと乗り込むが、それを察知したキムは、航空機に“暗殺者”――大量の毒ヘビを送り込むのだった。




いつ見たのか忘れちゃったくらい数ヶ月前の作品です、はい。
実際にあったら怖すぎる愉快なヘビさん映画・・・・・・。
並のホラーじゃ太刀打ちできない恐怖感ですよ。


snakesonaplane4.jpg


ヘビさん大活躍。

いいよいいよ。

ワタシ、こういう超B級路線の映画って大好きだ。
主演は超大物と云ってもいいでしょうサミュエル・L・ジャクソン。こういうB級映画に出ちゃう大物って余裕があっていいですね。


snakesonaplane1.jpg



もちろん突っ込みどころ満載なんだけど、この映画は細かいところを指摘する映画じゃないし、それが気になる人は見るもんじゃない。あとヘビ嫌いも駄目ですな。
まず第一に、飛行機の中にヘビを持ち込むこと自体がフツーは出来ないでしょうからな・・・・・・。
しかし息吐く間もない?(かどうかは人それぞれ)怒涛の展開には笑っちゃう。ある意味、スリル満点。
あと、ヘビにヤられちゃう人が見ていてすンごい。特にでっかいヘビに頭からパクッとされちゃう厭味ジジイが素晴らしい。
この作品はB級の醍醐味をよく判って作っている映画なのではなかろうかと。
最後の着陸の展開もありえなさ過ぎて面白い。
ワタシもプレステやっておこうかな。


MOVIE | 00:56:15 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Links
Search
Search this site.
