

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『Mission Impossible 3』
mission_busposter.jpg


スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。




うわー、これ見たのいつだったっけ・・・。
映画感想を書くのが気が乗らなくて、ずっとサボッていたので溜まっていますよ。
夏の映画じゃなかったっけ・・・・・・? ああ、もう、ぐだぐだじゃん。
感想も何も、あまり覚えていませんので適当に。


mission.jpg


相変わらずスパイ映画と云うより、アクション映画だよねぇ? みたいな作品。
評価も今イチだった記憶があるのですが(まぁシリーズものは基本的に最初が一番いいけど)正直云ってPart2よりは面白かったですよ。
相変わらず「ありえねー」みたいな展開の多い映画ですが、結構最後のほうまで緊張感を保てた気がします。
最初に、イーサンが既にピンチなのも「なるほど」と思ったし。
で、結局ラビットフットって何だったの? みたいな・・・。


映画は眠くならないことが重要。
ってことで、この作品は娯楽作としてOK。
しかしイーサンが現役引退どころか教官になっていて、しかも婚約者って展開には笑いました。しかし前回の恋人さんはどうなったんだろう。
黒幕は意外とも、やっぱりね・・・とも受け取れる展開でした。



MOVIE | 23:24:15 | Trackback(1) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

nht ジャパン
nhtjジャパン 2006-11-03 Fri 23:30:56 | nhtj ジャパン
PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Links
Search
Search this site.
