

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『バリスティック』&『S.W.A.T』
ルーシー・リューが割と好きなので『バリスティック』は結構楽しみにしていたのだ。
しかも殺し屋・・・・・・似合いすぎるよ、ルーシーщ(゚Д゚щ)
アントニオなバンちゃんは、相変わらず濃い顔でしたが・・・・・・。
しかし期待しすぎたせいか、話は陳腐なものでした。
まぁ派手な爆薬ボンボンって感じで、迫力だけはありましたが。

『S.W.A.T』はついで程度に見た。
普通、逆だろ・・・って感じですが、まぁ友人がこっち見たいと云うので。
一般的に「気軽に見られる映画」ってヤツの代表みたいな作品でした。
可もなく不可もなく。
コリン・ファレルって最近よく出ているのね・・・しかし見るなら、こっちより『フォーンブース』のが楽しみなんですが。

MOVIE | 02:21:46 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

キリカゼあっきー

  • author: キリカゼあっきー
  • だらだら。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09月 « 2003/10 » 11月
Links
Search
Search this site.
